ホワイトとチョコレート、シャルロット・ルージュの3種類の味があります。
ケーキや写真エリアの大きさや、想定の食べられる人数は下記の通りです。
乳製品・卵・小麦粉・ハチミツ・ゼラチン・ペクチン(りんご由来)を使用しています。チョコレートの場合は大豆由来成分も含まれます。
ラズベリー、ブルーベリー、オレンジ、グレープフルーツを使用しています。また、ケーキの中にいちごピューレを使用しています。
※なお、時季によりフルーツが変わる場合があります。また、特定のフルーツを抜くなど、個別のご要望については承ることはできかねます。ご了承下さい。
shappieはケーキを冷凍してお届けいたします。お召し上がりに際しては、冷蔵庫で解凍の上お召し上がりください。解凍時間の目安は下記の通りです。
なお、外気温等の影響により、解凍状況に差が発生する場合がございますので、適宜ご確認の上、ご賞味ください。
また、品質保持のため、常温での解凍はご遠慮ください。
冷凍された状態での保管期限は、3週間限度となります。また、解凍された場合、再冷凍はせず、当日中お召し上がりください。
冷凍された状態での保管期限は、10日間となります。解凍された場合は、当日中にお召し上がりください。
なお、一度解凍したケーキの再冷凍はお控え下さい。
はい、お召し上がりいただけます。食用プリンタと食用インクをシート状のコーンスターチに吹き付け、ホワイトチョコと艶出しゼリーを塗って仕上げています。
明るく鮮明に写った写真をご使用ください。画質の荒い写真や、帽子をかぶって顔が陰になっているなど、色が暗い写真、集合写真などの被写体が細かいものなどは、プリント時に見えづらくなる場合がございますのでご了承下さい。
なお、写真のファイル形式は以下の通りです。
はい、ケーキ作成時にメッセージプレートに20文字以内のメッセージを入れることができます。
※パティシエの手作業にて、チョコで文字を書き起こしますので、複雑な文字や絵文字については対応が難しい場合がございます。その場合は個別にご連絡を差し上げます。
入力されたメールアドレスにお間違えが無いか、再度ご確認をお願いします。ドメイン設定の関係で届かない場合もございます。お手数ですが、事前に「@shappie.jp」からのメールが届くようドメイン指定をご設定ください。
また、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性もございます。念のためご確認下さい。
会員登録時のメールが届かない場合は、画面下に表示されるリンクより再送信することが可能です。
ドメイン設定の関係で届かない場合もございます。お手数ですが、事前に「@shappie.jp」からのメールが届くようドメイン指定をご設定ください。
また、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性もございます。念のためご確認下さい。
なお、ご注文いただいた内容はマイページの「購入履歴」よりご確認いただくこともできます。
クレジットカードでのお支払い、代引きでのお支払いの場合、11時までにご注文いただいた場合は、翌営業日に出荷いたします。
定休日は、原則「毎週火曜日」及び「月に一日、いずれかの月曜日」となっております。定休日の詳細日程についてはる・菓壇のホームページ にてご案内いたします。
銀行振込でのお支払いの場合は、ご入金確認後、翌営業日の出荷となります。
"はい、指定可能です。ご注文時に画面よりご指定ください。
ただし指定できる日付は、注文当日より5日後以降となっております。お急ぎの場合は日付の指定をされずにご注文ください。その場合、11時までのご注文で翌営業日、それ以降は翌々営業日の出荷となります。
なお、お召し上がりの際は、8〜10時間の解凍が必要です。 前日もしくは2日前のお受け取りをおすすめします。
はい、以下の時間帯より選択することができます。
午前中(8時~12時)
14時〜16時
16時〜18時
18時〜20時
19時〜21時
※宅急便の都合により、お届け先によって選べる時間帯が異なる場合があります。
クロネコヤマトのクール便にて、全国にお届けします。
なお、大変申し訳ありませんがクール便の取り扱いが無い、伊豆諸島(大島・八丈島を除く)および小笠原村(小笠原諸島)への送付は承れませんのでご了承下さい。
すべてのサイズ共通で、北海道、九州、沖縄エリアは ¥1,680、その他のエリアは一律 ¥1,160 です。
はい、お届け可能です。受け取り時に立ち会えない場合は、お届け先の方に保管方法をご案内下さい。
発送後、クロネコヤマト便の伝票番号をご案内するメールをお届けいたしますので、「クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム」よりご確認下さい。
クレジットカード、代金引換、銀行振込でのお支払いをご用意しております。
VISA、MASTER、JCB、AMEX、Dinersがご使用になれます。お支払い回数は1回のみとなりますのでご了承ください。 各クレジットカード会社との契約に基づき、お客様の口座から自動引き落としとなります。引き落とし等のお問い合わせは直接各クレジットカード会社様へお願いします。
商品のお届け時に、運輸配達員に代金のお支払いをお願いします。
以下の口座宛にお振り込みください。
※振込手数料はお客さまのご負担とさせていただきます。
※弊社にてご入金の確認がとれ次第、商品の手配をいたします。なお、10日以内にお振込がない場合はご注文をお取り消しさせていただくことがあります。
銀行名 | {{$bank.bankName}} |
---|---|
口座番号 | {{$bank.accountNumber}} ({{$bank.accountType}}) |
支店名 | {{$bank.branchName}} |
名義人 | {{$bank.accountName}} |
お支払い方法によって異なりますが、以下のそれぞれの書類が正式な領収書となります。
お客さまとお支払いに関する直接の契約先は、各クレジットカード会社もしくは信販会社です。ご利用のカード会社が発行するご利用明細書が領収書となります。
配送時に、配送業者がお渡しする「代金引き換え領収書」をご利用ください。
各金融機関が発行する「振込証明書(受領書)」が、法令で認められている正式な領収書です。
オンラインバンクの場合、振込決済が完了した画面をプリントして頂いたものが「領収書」となります。
なお、当社発行の領収書が必要な場合は、お問い合わせフォームよりその旨をお申し付け下さい。なお、上記のいずれかのお手持ちの領収書を当社お送りいただき、引き換えで発行する形となりますのでご了承下さい。
大変申し訳ありませんがご注文いただいた内容の変更はできません。
変更をご希望の場合は、一旦キャンセルいただいた上で、改めてご注文をお願いいたします。
キャンセルは、ケーキの製造着手時に送信する「出荷準備のお知らせ」メールを送信するタイミングまで承ることできます。
キャンセルご希望の場合、お問い合わせフォームより注文番号とともにご連絡をお願いいたします。
※メール受信設定などの要因により「出荷準備のお知らせ」メールが受信できなかった場合でも、当メール送信後のキャンセルは承れません。ご了承下さい。
銀行振込でのお支払で、お振込後にキャンセルをされた場合、ご指定の口座宛に1週間以内に返金をさせていただきます。キャンセルのご連絡をいただく際に、返金先の口座情報をお伝え下さい。
なおその場合、返金手数料として440円を申し受けます。お支払い金額より手数料分を差し引いた金額の返金となりますのでご了承ください。
商品には万全を期しておりますが、万が一不良品などがございましたら、商品を交換させていただきます。
商品到着後3日以内にご連絡、返品ください。その場合は、大変お手数をおかけいたしますが、商品到着後3日以内にお問い合わせフォームよりご連絡の上、下記宛に着払いにてご返送ください。
〒340-0816 埼玉県八潮市中央4-5-5
048-997-7777
る・菓壇(shappie担当) 宛
不良品などの返品・交換におきましても、規定期日を過ぎてご連絡・返品されたものに関しましては、お受けできませんので、ご了承ください。
また、オーダーメイドの食品という商品の性質上、お客様都合の返品・交換はご容赦ください。